クソトメと絶縁した話です。
私は結婚10年目になる主婦です。
新婚時代にトメに毒を盛られてコロされかけた話。
私がクソトメと絶縁を決意した信じられない「キチトメの行動」
夏になると思い出す、クソトメに殺されかけた話。
夫と義実家に遊びに行ったとき、紅茶好きの私には紅茶、トメと旦那にはコーヒーが出た。
私が紅茶を飲もうとすると、なんだか匂いが変。夏のプールみたいな鼻の奥にツンとくるあの匂い。しかもスプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。
その様子を見たトメが、しきりに私に「(紅茶を)飲め飲め」と勧めてくる。
あ・・・そこでピンときた私は、「このコーヒーすごく良い香り!旦那くん、一口味見させて!」
と笑顔でコーヒーと交換。
そして鈍感な旦那が、私が手渡した紅茶を普通に受け取ってそのまま手をつけようとした。
その瞬間…
クソトメ「ダメーー!!」
とトメが勢いよく旦那の手をはたいた。
おかげで紅茶は旦那の下半身バシャー。
旦那は唖然としてるし、案の定トメは私を睨んでくる。
やっぱり盛られてたか。
クソトメのキチガイ行動に同じことで復讐してやった
私もニコニコしながら台所から洗剤持ってきてチューッとトメのコーヒーに台所用洗剤を入れてあげた。
スプーンでかきまぜたら素敵なシャボンが。
「お義母さん、これでお揃いですねーウフ」
ってしたら旦那も気づいた様子で、トメを〆だした。
トメも必死で「すすぎ忘れよ!!ついうっかり!!なのに嫁はヒドイ!!」とか言ってたけど、
私も笑顔で「なんで私には飲めとすすめて、旦那君の時は止めたんですか?」と追撃。
騙されそうになった旦那もハッ!!とした感じでさらに〆あげた。
クソトメが入れたのは「漂白剤」キチガイすぎる・・・死ぬぞ
必死で取り繕おうとしていたトメも諦めたのか開き直り、私をキッと睨み
「○○(息子)が連れてきた時から気にくわない女だと思っていたのよ!ハイター(漂白剤)でも入れてやれば少しでもその腹黒が治るんじゃないかと思って!なんであんたが飲まないのよ!!あんたのせいで○○(息子)にも白い目で見られたんじゃないの!ふじこふじこ…」
盛大にファビョるトメ。
旦那も自分の母親がこんなキチババアだとは…と信じられない顔をしていたけど、うっかり飲んでいたら確実に救急車で下手したらタヒ案件ということで絶縁要請。
絶縁をつきつけられ、トメも最後は泣いて謝罪してきたけど私が笑顔で「命にかかわる事をされて許せると思いますか?お義母さんもそのコーヒー飲んだら私達は気にしませんよ?水に流しましょう。」
と言うと、必死に顔を横にふるだけで飲みもしねぇw
まぁ結構洗剤入れてあげたしね。
キチトメと絶縁し、妊娠しようが子供が生まれようがスルーしています
クソトメのキチガイ事件以降、堂々と絶縁。クソトメだけでなく以後は完全に義実家と絶縁。
妊娠しようが孫が生まれようが「殺されたくないんで。」のセリフでスルー。
たまに旦那が義実家関連でヨリモドシたがってはっちゃける度に、セッケンで作ったシャボン液差し出して「じゃ、これ飲んでよ?」とニッコリ言うと、正気に戻って謝罪してきた。
そろそろ絶縁解消してもいいかと魔が差しての発言らしいけどトメが生きてる限り絶縁解消するつもりはありません。